Topics

台風5号の対応について

2017年08月04日

台風5号が宮崎に近づいております。大きな台風ですので、充分に警戒をお願いいたします。
さて、明日から本校は、台風対策として次の対応を取りますので、よろしくお願いいたします。

----------------------
◆8月5日(土)
 部活動・自主活動ともに通常通り活動可能

◆8月6日(日)
 部活動・自主活動ともに通常通り活動可能
 ※部活動において公式戦・練習試合などがあった場合については、大会主催者の判断に従ってください。
【寮】
 1)残寮予定者はそのまま残寮します。
 2)6日帰寮予定者は、台風の影響が考えられるため、早めに帰寮して下さい。
 3)7日に実習を行えないため、実習のために帰寮予定の生徒は、台風の状況に応じて家庭で判断して下さい。無理に帰寮する必要はありません。ただし、その場合は速やかに寮に連絡を入れて下さい。

◆8月7日(月)
 すべての学科の実習・部活動・自主活動を含め全面活動中止。
【寮】
 農業クラブ九連大会出場する生徒などで、寮に帰ってくる必要がある生徒については、状況に応じて判断し、前日(6日)または、7日に帰寮できるようにお願いします。

◆8月8日(火)
 状況により判断し連絡をいたします。
-----------------------
※水泳の補講については、7日に予定していた補講は中止とします。8日~10日は予定通り実施する予定です。
振替の補講については、あらためて連絡を致します。
-----------------------
以上の対応と取りますので、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る