生徒・保護者の皆様へ
(新型コロナウイルス感染症対策の対応について)
1.5月7日(木)以降の対応について(宮崎県教育委員会)
┌─────────────────────────────────┐
│ 全ての県立学校の臨時休業を5月10日(日)まで延長する。 │
└─────────────────────────────────┘
○学校長の判断で、5月7日(木)・8日(金)に登校日を設定することができる。
○設定する場合には、「国から示された3つの条件」が同時に重なることを回避する
ために、児童生徒等の時差登校や分散登校を計画し実施すること。
○部活動は5月7日(木)から5月10日(日)の間も中止とすること。
このことを踏まえ、本校においては、5月8日(金)を登校日としますので、
ご理解、ご協力いただくようお願いします。
2.5月8日(金)登校日の日程
10:00~10:10 出欠確認・健康観察
10:10~10:25 清掃
10:30~11:00 HR
11:00~11:50 面談
11:50~12:00 SHR
12:10~12:30 部活動生集会(総体に参加する部の2、3年生のみ)
3.連絡
(1)登校前にご家庭で検温し、体調が悪い場合は、学校に連絡してください。
(2)マスク着用をお願いします。
(3)休業中の課題を持ってきてください。
(4)2年生英語会話の教材(ディクテーションノート+CD)を返品していない生徒は、
必ず8日に持参してください。
(5)3年生「予約奨学金」申請希望し、質問がある生徒は、8日放課後、教務(職員室)
まで来てください。
(6)寮生は、8日は学校で昼食を済ませてから帰省になります。7、8日の帰寮等に
ついては、別途連絡します。